すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
11月のドールショウでは、お立ち寄り、お買い上げありがとうございます。
イベントの前々日に家の犬が亡くなり、合同名義で取った友達に託す形での参加になってしまいました。初めての参加だったのに、告知も何も出来なかったのよね。せめて、前回にパソコンを立ち上げた時にきちんとアップしておけばよかったんですよね…。でも、出来上がったのがその日だったからなぁ…。

12月のドルパ、なお吉屋さまとますや呉服店と一緒に参加します。
画像 317

久しぶりにミニサイズのワンピースを制作中です。出来れば、作り途中だったパジャマまで手をのばしたいのですが、あと1週間でどこまで出来るやら…。あとは、幼サイズの服です~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する