すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
前回のUPから、もう1ヶ月もたつんですか…。月日が流れるのは早いですね~。相変わらず、ゲームと読書の日々を過ごしてます…。ドルショまで10日きったっていうのに、この低落。ダメ人間街道を突っ走っています…。
画像 017

これは、8月にゆりしゅさんのお宅に遊びに行ってきた時の写真です~♪ 創作意欲の湧くような服を見せていただいて、テンション上がったはずなのになぁ。
「お持ち帰りしたい」の図(笑)。
画像 021 画像 030
UPされてて気になってた、ネズミくんとも撮ってきた!カワイイなぁ~♪
で、今さら気付いたんだけど、なくるさんとの子とわかなクンとの子とは撮りそこねてきたのね、私…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する