すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
もっぱら、ゲーム・読書と、部屋で過ごせるものに熱中していて、ここのところ、パソコンの前に座る事にご無沙汰しております。ドール達とも遊んでいるので、遊んできて撮った写真を載せたいものは溜まりつつあるんですけどね…。そわそわしちゃいそうなので、今日はこの写真だけ。
画像 259

先日、ちぃと美也子さん連れて、わかなクンと楽しい事をしてきたのです♪ で、帰って来てカバン開けたら、なんかいい感じに寄り添ってる~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する