すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ろくにUPもしないまま、名古屋ドルパに参加してまいりました。お立ち寄り、お買い上げしていただき、ありがとうございます。
画像 036


画像 045 画像 041
ご一緒してた、『なお吉屋』サマ、『ますや呉服店』のブースです。めっちゃかわいいし、かっこいいしで、ウハウハでした~♪
ちなみに、コレはウチで衣装合わせをしてた時のです。さらし風に巻いて、これまたステキ♪
画像 011 画像 050 画像 052
UPする時間がなかったのよね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する