すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
蓮の花を見に、早朝にお出かけ。一緒に行く友達がsweetの八花ちゃんだから、この日は久しぶりに千鶴を連れて行きました。
画像 087

早朝って事と、メインは蓮の花の開花なので、祝日だというのに他の場所は人が少ない。っていうか、いない。心置きなく、八花ちゃんとちづの写真を撮ってこれたのです♪ ちぃはもう何度も連れて行ってる場所なのですが、今回ほど満足できる撮りかたってした事ないよな…。
画像 086 画像 089 画像 091

画像 102 画像 105 画像 108

画像 115 画像 119

ちづが嬉しそうな表情してるのっていいなぁ~。いつも笑ってるけど、やっぱりお出かけって特別なことだもんね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する