すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
I DOLL26に参加してました~♪ お立ち寄り、お買い上げありがとうございます~!
画像 004

2段・3段ティアードスカートセットは、名古屋ドルパで『ますや呉服店となお吉屋』サマのブースでも置かせて頂く予定です~。
で、合同で取った『ますや呉服店』のブース。
画像 015 画像 016 画像 019
このブラウニちゃん達に、手伝いにきてくれた友達が落とされてしまいました(笑)。見てて可愛かったから分かるけどね~。あーちゃんの相方が欲しい私は、ぐっと耐えれるのだ。

ウチの子、バラ写真~♪
画像 005 画像 006 画像 007
人数が足りたので、今回はアンアンはLJボディのままお留守番。

で、お着替えして訪れてくださったので、一緒に写真を撮らせていただきました♪
画像 040

嬉しかったです~!なんか、ちづがとても誇らしげ(笑)。ありがとうございました~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する