すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
7/26のアイドール、受かりました~。ブース№は『4階 こ4』です。ますや呉服店のわかなクンとお隣同士で取ってます。
で、今回の服。いつもの白ワンピの黒バージョンです。ワンピース・エプロン・ウサ耳ヘッドドレスの3点セットです。
画像 218

だけど、今回はこれが本命じゃないのです。本命は2段ティアードスカートセット。色がえんじなんで、ロックミシンの糸を黒に変えたついでに、黒ワンピを作りたくなってしまい、先に仕上がってしまいました…。
画像 223 画像 224
オーバースカートのミシン工程しか終わってない状態…。帽子は途中まで。あと、アンダースカートとキャミソール。さて~、間に合うんでしょうか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する