すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
この日は観光メイン。
画像 095

行った先の水族館が人が少なかったんで、2人でコソコソと…。でも、やっぱり観光地だけあって、外で撮ったのはこれだけでした…。
そんな訳で、バスの中がまたもやメイン。これもバスの発車前ですな。
画像 118 画像 120
バスの中から撮るのに、なるべく緑の時に…と、心がけてました。だって、壁じゃつまらない…。

2人仲良く景色を堪能~♪ と、思ったら驚いたかのごとく離れてるし。
画像 122 画像 126
これは、うまい具合に震動で離れたんですね~。

バス旅行といえば、オヤツでしょ!!2人とも、お菓子を持ってホクホク~♪
画像 130 画像 133
が、取り上げられて呆然な2人…。いつだって、あげてるじゃないですか~!

お布団に戻っても、まだ要求。仕方ないですね…、グミでもあげましょう。
画像 134 画像 136 画像 139
千尋: ふぅ~、まんぞく♪
それは、ようございました…。でも、久しぶりに外でちぃ達と戯れた2日間でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する