すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
この日はライブ遠征でお出かけ。わかなクンも一緒なので、もちろんちぃとあーちゃんを連れて行く。が、打ち合わせなしだったんで服はバラバラだし、ちまちゃんも来てなかった…。ちゃんと、連絡取るべきね~。行く前々日辺りに会ってるのに(笑)。
画像 009

そんな訳で、バスで移動中の一コマ。前後の座席に人がいなかったんで、自分達の座席でやりたい放題でしたよ~。見られる心配がないから(笑)。
一枚目は発車前。これから出発なのです~♪
画像 004 画像 005 画像 010
移動中、震動で結構ポーズも撮るのも大変。でも、頑張っちゃうのよね~。

そして、ちょっと屋根のあるとこ。これは、頭の周りを囲うものだったりします。枕が丁度いいイス代わり。
画像 012 画像 014 画像 016
3枚目のあーちゃんの座ってる背もたれが、折りたたまれてるとこだったりします。

ライブ前ホテルで…。
画像 034 画像 036 画像 037
シングル・ツインと部屋が別れちゃったんで、とりあえずシングルの友達の部屋にも連れて行って撮ってくる。さっぱりとしたお部屋だったんで、使えそうな小道具がなかったんですわ…。

で、拠点となるツインの部屋にみんなで戻る。そして、わかなクンは小道具製作を…(笑)。
画像 038 画像 039
寿司だ、寿司!!イヤシイ千尋さんのおてては、しっかりとお寿司の方へと伸びてるし…。

ハッ!!いつの間にか、こなちゃんがお寿司を抱えてるじゃないですか!!
画像 042 画像 043 画像 044
千尋: ちぃも~!!
そうですね、心行くまで堪能してください…。

さて、明日に備えて寝ますかね~。
画像 054

お休みなさ~い。また明日!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する