すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
前回、面倒くさかったもんで記事を分けてしまいました…。
画像 136

なぜか、ウチの中ではこの2人の2ショットが多い気がします。なぜかしらね~?
茉梨ちゃんと美也子ちゃん。八花ちゃんと千鶴。
画像 131 画像 137

そして、八花ちゃんと千尋。
画像 151
おせんべいはあげないの!とでも言ってるのでしょうか…。えらく肘張ってます…。誰も取らないって。食い意地が張るのもほどほどにしてください…。
んー、ウチの子と王子との2ショットがなくて残念だわ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する