すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
先週の木曜日に、みやびんとだべってました~。オリビアのウエストより細いスカートを作ってしまったので、DDではけるか試してもらう為もあって、ドール込みで。
画像 126

八花ちゃんは来てくれるだろうと思ってたんだけど、ふつきくんも連れて来てくれた。よく考えれば、今年はイベント以外ではドールで遊んでなかったのよね…。
八花ちゃんに合わせて、白ワンピにお着替え。ついでに、ふつきくんも白仲間になってもらうべくお着替え。
画像 146

そしたらまぁ、なんか欧米の方でいそうな感じに…。ちょっと気高そうだし、王族でしょっ!!
と、まぁ、アホな発想もあり、王子誕生です(笑)。もっとコテコテのヒラヒラの服を着て欲しいわ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する