すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
今年初めて、わかなクンと部屋の中でDOLL出して遊びました~♪ ホント、今年はそれどころじゃなくて…。
画像 071

そんなんだったから、まだミノルの子と会った事がなくて、連れてきてもらったのです♪ なので、同じくらいの高さのLJボディ登場~。首挿げ替えの時に何回かゴムを落として、近頃はあんまり大人にさせてなかったアンアン…。やっぱ、ボン・キュッ・ボンはいいです!
LJボディ、アンバージョンとリンバージョン。アンアンだと、ボヘーッとしたねーちゃんな感じで、姉妹逆転な雰囲気になるのかなぁ。リン・千鳥の方がキリっとした感じなので、隣りにいて合うかなぁ~と。
画像 066 画像 073
足の長さは変わらないんだけど、胴の長さがちがうんですね~。あと、ウエストの細さ!

はるちゃん、久しぶりにせーらちゃんと再会。ボケ子には、しっかりおねーさんがついてないとね!
画像 078 画像 080
でも、舎弟を一人増やしたらしいです。えぇ、ミノルの子であります…。

幼ミミちゃんとも初対面~♪ 顔がスマートなのね~。幼っていうと、幼さを出す為か横広な気がして…。
画像 069 画像 081 画像 082
最後はこなちゃんを交えて、ウチ製の服で。なんか、チコちゃんも足癖悪いなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する