すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
エマ・千也子ちゃんと違って、隠れ状態だったオリビア・美也子ちゃん。ちょっといい機会がきたので、隠し子卒業~♪ もしかしたら、とっくに母にバレてたかもしれないけど…。
画像 054

友達がDOLL連れで遊びに来てなくても、これからは堂々とミシンの前に出して座らせる事が出来るのです。幸せ~~~♪♪♪ せっかくだから、お揃いスカートでも作ってあげたい。上は白シャツ・青シャツがあるので作らない(笑)。でも、測るのも書くのも面倒だからなぁ…。まぁ、とっても気が向いた時にでも…。
さて、ウチにおける隠し子はあとは爺やのみ。いつ、堂々と出せる日がくるのでしょうか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する