すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ドルパ21に参加してました~♪ お立ち寄り、お買い上げありがとうございます~!
画像 001

なんとか、自分の予定販売数を仕上げることが出来て一安心のドルパでした。持ち帰ってきた服は、後日Shopに出します~。早ければ明日にはUPして、まったり過ごしたい…。
M・S・Nのブースです~。
画像 002 画像 006
左がなお吉屋サマ、右がますや呉服店。

今回、急きょ前の幼サイズのワンピも売る事にしました。
画像 005 画像 010 画像 011
ねーちゃん達のがまだあるから、やっぱり一緒に並べたくて…。で、雛苺・どんぐりちゃんにもモデルをしてもらっちゃいました♪

なのに、見本用のねーちゃんの服を持って行き忘れた、大ばか者です…。
画像 013 画像 012 画像 023
で、リン・千鳥もモデルデビュー。お隣はでぃぐのとこの砂子(仮)ちゃん。モデルに来てもらいました♪

今回は色々と勉強になりました。だが、根本的に面倒くさがりな私…。どこまで飽きずに考えられるかが問題だな。途中で投げ出すのよ…。あと、前日の寝る間際まで縫ってて用意がおざなりになってしまうのです…。
でも、違いがよく分かったので、それなりに頑張りたいと思います。あ、ディスプレイの事ね(苦笑)。

ドールイベントっていうか、イベントが初めてな友達を誘ったんで、いちごさん、わかなクンにはとてもお世話になりました。ありがとです。一緒に仕事だったんだけど、まだ興奮冷めやらぬ感じで一緒に色々お喋りしてました。いろーんなモノが見れて楽しかったそうです(笑)。ホント、ありがとですm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する