すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ただ今の出来上がり状況です~。
画像 139

オーバー・アンダーともにスカートは仕上がりました。モチーフもスナップも全部付け終わったよ。ヘッドドレスも完成。前回のワンピースで、留める所をくるみボタンにしたんで、今回はお花。
画像 141 画像 140 画像 142
あとは、問題のブラウスだけです。画像UPしたブラウスは、だいぶ前に作った時のです。薄ら汚れてるし…。
今回は結局、半袖のブラウスにしました。裾にレースを付ける予定でいます。だけど、数分を縫い終えれるかがビミョーな感じ…。ヤバイッス…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する