すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
確か土曜日かな?休みで天気の良かった日ので、千也子を外に出してみました。
画像 133

家の駐車場のとこなんで、ちょうど父も休みで車という障害があるので、おもての道路からは見えなかったはず…。洗濯を干してた母には丸見えだが気にしない~。
結構ノビノビとした表情に見えるかなぁ~。近頃、かまってなかったですもんね…。

服のほうは、ヘッドドレス作りに取り掛かってます。アンダーも明日には完成かな?オーバーはスナップを付け終わったんで、モチーフつければ出来上がり。どれもこれも中途半端な…。1番問題なブラウスを後回しにしちゃうのはどうよ!?と思いつつ、性格上、追い込まれないとやる気がでないからなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する