すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
バスツアーに誘ってもらって、ちぃとあーちゃんを連れてお出かけ~。
画像 094

お昼を食べた『時之栖』って所で自由行動になったのをいい事に、ホクホクと写真撮っちゃいました。いいお天気だし花は咲き誇ってるしで、いい感じに満喫してきました♪
私らが歩くとこって、意外と人が少なかったりしたのでルンルン気分で撮影ですよ。お買い物の方がいいみたいで、こんな自然いっぱいのとこを満喫しないなんて、勿体無さすぎるっ!って思っちゃうのですが…。
画像 093 画像 102 画像 105

今年初めてのお出かけで、なんか不思議そうな顔をしてるような…。何回も外に出かけてるっていうのに、「あれ~?」ってな顔しちゃって…。ナゼ~!?
途中でヘッドドレスがバッグの中で取れちゃったんだけど、そんなのお構いなし。カワイイからいいのです♪

パンジーいっぱい!お花を傷つけないように、えいっ!っと…。
画像 107 画像 109

桜並木がすごくて、その道の終わりのとこでちょっと休憩。周りに人がいなかったから、ゴソゴソとカバンの中から出して、またお写真~。そしたら、一緒に行った人が私や他の人達に配ってる最中にちぃにもくれた。
画像 122 画像 125 画像 126
卑しさが湧き出てるのでしょうか…。

天気もよく、ちぃとも久しぶりに出かけられて楽しかったです~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する