すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
今年初めてのドールとのお出かけは、あんずとでした。
画像 044

ホントならちぃを連れて行ってあげたかったんだけど、人が多いって聞いてたもんで断念。それなら、ちぃよりちまいあーちゃんと…と思って行ってきたんだけど、隙を見計らえばちぃでもいけた感じ。ちょっとしくじったなぁ…。
そんな訳で、お花見に行ってまいりました~。
画像 050 画像 059
支えになるちぃもいなくて、自立させて撮る事が出来なくて、モロに手が入ってます…。それでも桜と一緒に撮りたかったのですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する