すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
紹介で撮った時と同じグラスアイで、両パターンです。電気つけて撮ると、ホントに違うんですよ!
画像 040
画像 087

この差!別人ですよね~。昼と夜との違いで、性格も変わるって設定作っちゃえば、それはそれで楽しいんだけど…。まだアイを固定で考えてないから、それは出来ない…。

さて~、ドルパまで1ヶ月切りましたね~。ぼちぼちやり始めてます。久しぶりに3段ティアードを制作予定です。いいアイテムを教えてもらったんで、これまた久しぶりに半袖のブラウスにする予定なんですが、どれだけやる気を持続できるやらが問題ですわな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する