すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
アイドールの帰り、友達3人と天すみに寄って帰りました。
画像 027

みんなして、初めての天すみでの撮影でした♪
千也子、疲れきってます…。友達が凌をお迎えしたのです。初、男の子。私も男の子を迎えたばっかなので、だいぶ嬉しい♪
画像 020 画像 022 画像 023
そして、でぃぐのゴル待ち~。

ゴル、出てきました~。17ボディになってから、初めてのご対面。かなり、格好イイです!!そんでもって、ニセ家族ごっこ。思わず、帰りが別だったわかなクンにも写真を送っちゃいました。
画像 032 画像 029
行った時、たまたま3周年の時だったので、ケーキが置かれてたのです。

もちろん、ケーキとも撮る!
画像 036 画像 037
千里も投入!!

みやびんもかずさちゃんを出してきました。後から写真見て思ったんだけど、でぃぐのとこの子って、ウチのチビッコをガッツリ抑える形で抱っこするのスキ?前のレッド兄さん達もそうだった気が…。かずさちゃんとは微笑ましく手をとってるけどさ…。
画像 040 画像 046
そして、さらに千扶柚も投入~。家で可愛いディスプレイなんぞしないから、この時とばかりに撮ってあげたくなっちゃったのよね~。
初めてだったので、いい経験でしたわ。でぃぐが言い出してくれなきゃ、きっと撮る事なんてなかったでしょう。ありがとね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する