すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
この日は、いちごさんのお家に遊びに行ってきました~♪ ちぃが、正月用の写真を撮るのに、お着物を借りた日です。
画像 214

もう3ヶ月前?ようやく3ヶ月前の出来事までたどり着いたよ…。
絶対買わないであろう、着物。着慣れないせいか、不安そうな顔してるけどそれもまたカワイイ~♪
画像 206 画像 207 画像 213
どんぐりちゃんとかぼすちゃん。かぼすちゃんはフードのとこにこたまちゃんを乗せて、子守中。ナイスです!!

すももちゃんと千里。こうして並んだのを見てると、やっぱりスイートちゃんにかなり近づいた感じがするなぁ。ちづと並べても、ちづがスイートっぽいイメージがなくなってきちゃってるから…
画像 211 画像 237
途中からこなちゃんも合流~。ちぃはこなちゃんに何かを報告してるらしいです。
えぇ、いちごさんにシルクハットの作り方を習ってたんです♪ 聞いてた通り、ホントに工作作業って感じですごい楽しかったです♪♪ でも、販売でセットにするにはキツイなぁ…
ありがとうございました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する