すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
せっかくだから、チビッコ大集合~♪
画像 205

5色の布だと、全員が色違いにならなくなってしまいましたわ…。ブーツも足りなくなっちゃったし。あと一人増えたら、自分ちで白雪姫が出来るわね。でも、服をわざわざ作るのはめんどうなので、きっとやらない…。もしくは、有り合わせで雰囲気だけを楽しみそうだ。
リンが来たので、家具ももらった。使えそうなのはベッドかなぁ~と思ったんだけど、作ってたら幼達にはデカイ!そこで、思いついちゃったのがネコを乗せること(笑)。ウチ一番のデブネコ・プータロウが余裕で乗れちゃうって…。
画像 196

ちなみに、まだ一度もドール達を乗せて撮影すらしてないッス…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する