すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ウチにやって来た早々、ボディチェンジを余儀なくされた爺や…。だって、似合いそうだったんだもん。
画像 048

眠ののちゃんと一緒に気高そう?イヤ、怒ってるでしょう…。
そんな訳で、まずは千也子がボディを乗っ取る。
画像 052 画像 050  画像 053
やっぱり、男装が合うんだよね~。いつもよりは疲れてなく見えるのは何でだろう…?

お次は美也子さん。こっちも予想以上に似合ってて、ウハウハ気分♪
画像 062 画像 056 画像 065
エマーンよりも、『男』って感じもしなくない。16少女ボディの爺やも、大人のクールな女性って感じでなかなかいい♪

なので、調子に乗ってさらに遊ぶ。さぁ、劇場の始まり~?
画像 078 画像 082 画像 077
そんな後ろで、ひっそり『王様ごっこ』のゆめおりちゃんとエマーン。わかなクンのオリジナルストーリーのキャラに見立てて遊んでたわけです。

美也子さんと爺やがいい感じで…。片膝立てて口説いちゃったり。手を差し出す爺やが、お高くとまっててステキ~♪
画像 081 画像 085 画像 096
カップル成立、一段落と思いきや、1つのウィッグから方向性が違う方へ…。

「ストレート、さらさらロングって、ナルシーっぽいよね」って話になり、「なんかそういうキャラいなかったっけ?」と、2人で考える。まず、有○倶楽部のビドウが持ち上がったけど、金髪がない。
画像 102


茶髪なら…って事で、髪の色をチェンジして、「なんかもう一人いたよね?」って、また2人で考える。
「雪也さん!!」
画像 104

って事で、即席「やじきたごっこ」(笑)。キタさん胸でかいし、やじさんおとなしいし、「今度もう一回!」と約束し、その日の2人のお遊びは終わったのでありました…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する