すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
わかなクンが爺やを運んできてくれる事になっていたので、その前にチビッコが一人増えたから集合写真でも、と。
画像 029

真昼間だったからいつものミシン前はスゴイ逆光だし、今見ると、ちぃがもの凄く嫌がってる…。新顔の千鳥にか!?それともチコちゃんにか!?
わかなクンがやって来て、こなちゃんも来たので千尋は質問。
ちぃ: ひろみが「じいやが来るよ」って言ったんだけど、じいやって何?こなちゃん、知ってる?

画像 034 画像 035 画像 073
ちづ: ちぃちゃん、知らないの~?
ちどりん: アレ、あそこにいるのが爺やだよ


画像 047


ちぃ: あの人がじいやっていうの?
チコ: そうだよ~。名前よ、名前。
画像 097 画像 098
ちぃ: ちぃに言うくらいだから、食べれるものかとおもってたんだけど…
チコ: 食べ物だったら、来るって言わないんじゃない?
ちぃ: そっかぁ~。それにしてもキレイな女の人だね~
後ろでちづとちどりん、大爆笑。
さて、ちぃはちゃんと爺やに会えたのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する