すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
画像 051


命名: 千鳥(ちどり)  ニックネーム: ちどりん
お迎え日: 2008.12.07.   タイプ: ボークス 幼SD リン

最初に出た時は何とも思わず、後からじわじわと「欲しかったかも…」と、思ってしまったのがリンです。なかなか気付かないっていう、こういうハマリ方が私にとっちゃ一番ヤバイ。なので、再販で出るって聞いて、勝手にお迎え決定(笑)。縁があるって信じ込んで(爆)。もちろん、ニュースが届いてからの日課は、毎日ニュースのリンを見る事。ちょうど白ワンピを縫ってる最中だったので、ホクホクとリンの分も作る。名前はどうするのって聞かれて、「千鳥」と答える。もう、うちに来る事間疑いなし!!
イベント当日、今までの私ではありえない番号を引く事が出来て、無事ご対面。ご対面して、隣りのわかなクンに見せると、「おっとっと~」とやってくれました。なぜって、名前を知ってるから。えぇ、千鳥足…。
この子には、「ホントに来てくれてありがとう」って言いたいです。多分、トッピなみに待ち望んでいたかもしれません。
この二つのアイ、色が違うけど同じものなんです。
画像 048 画像 049
この前のイベントで買ったのですが、会場で見た時は水色で、アンアンにと思ったけどなんか雰囲気が変わりすぎて合わなかったので、机の上に置きっぱにしておいたんです。で、後日にふと見たら色が紫に変わってる。
その日はそのまま仕事に行って、帰って来てからもう一度見ると、元の水色。なんか、どーやら自然光と電気の下では色が違うみたいなんです。面白い!!
ちどりんには紫を入れる予定でいたので、ホクホクとはめてみました。なので、夜のちどりんは瞳の色が変わるという、なんか楽しい感じ。ちなみに、紹介用に撮った写真は真昼間なので紫。今の時間は水色の瞳になって、ちぃと語り合ってます(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する