すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
この日は、久しぶりになくるさんのおウチに遊びに行ってきました~♪ なくるさんとゆりしゅさんと遊ぶのは、ホント、久しぶりでした。なので、迎えてからまだ生お披露目してない子達を抱えて。
画像 167

この2人は何してるかというと、ある人物を隠してたりします…。理由、怖いから…だそうです。えぇ、この後ろにお人形さんがいるのですよ…。…ウチの子じゃないです。
てな訳で、オリビア・美也子ちゃんを担いで行って来たのです~。あと、くん・チコちゃん。
画像 165 画像 166 画像 170
そんでもって、なくるさんとこのあすかちゃんとわかなくんとこの眠のの~♪ お揃い服がいいっ!!ステキ~♪

なぜか踊る、チコ…。後ろでオリビアさんは呆れております。初めてのお出かけで嬉しかったのかねぇ。
画像 176 画像 178
そんでもって、「かわいそうだよ~」と言われて表に出てきた子も。こなちゃんが納得いってない感じです(笑)。

そして、何だか知らないけど髪がなびいてる眠・のの。風を吹かせてるわけでもなく、なんか、妙にいい感じでなびいてました。
画像 182 画像 183 画像 184
で、クリスマスリースを奪い、さらに自慢げに立ってるオリビアさん…。最初はグレイのウィッグが似合わないと思ってたんだけど、意外と似合う?

ハニーちゃん達~♪ いいね~、カワイイね~♪ そんな、のほほん雰囲気なとこに現れた人。
画像 187 画像 189 画像 190
新人いびりならぬ、新人が仕切り!? うーん…。やっぱり、ウチの中の勢力図が変わった感じがするわ…。

最後はみんなでパシャリ。って言っても、なんか人数が足りない…。
画像 195

珍しく全員集めて撮らなかったのかぁ~と、今になって思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する