すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
20060418031857.jpg

命名: 千也子(ちやこ)   ニックネーム: ちやちゃん・ちゃこ・エマーン
お迎え日: 2006.04.05.   タイプ: ボークス SDエマ

アンアンと同じく、初めてのドルパを前にボークスより冊子が届いたわけですよ。最初に「エマ」という名前でグラグラし、ページをめくり「ピッコロ」という名前でうけ、「アン」という名前で買うしかない~っな状態がアンアン。エマはいたらいいかも~位でした。SDオーナーもいいかも…、でも大きいコだとかまってあげられそうもないかも…。大きいコはいざとなれば他所のお子さんで…。な~んて悩み、結局ドルパの前にゆきちゃんにをつぎ込み、当日にはお目当てのアンアンにもをつぎ込みーので無理だったわけなのですが
ところがっ!!みどりちゃんを見に行った日。憧れのエマーンが予約で買えるというボードに気付き、愕然…。某クスに行く為にわかなクンと○トールで待ち合わせて、ちょっとお茶なんかしてた時に半分冗談で話してたんですよ!「エマがいたらどーしよう」なんて 言うもんじゃないッスね…。みどりちゃんもちゃんといたし、エマはオクで買わなくても買えちゃいそうだし… ここで逃すと会えるかどうか分からないしっ
で、小一時間位悩んでわかなクンをつき合わせていっちゃった訳です…。予約で週末になるとの事だったのですが、このコも早いご到着で、みどりちゃんが来て三日後にはに来てしまいました… なんか某クス製のコがに来る時って、三日違いばっか こわいですわぁ…
で、みどりちゃんをお迎えしたばっかだったので、オフ会でのサプライズデビューにしちゃいました…


一言
千也子: エマーンって何ですか?私は千也子ですよ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する