すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ニャーがおとなしくなったんで、チャーンス!!

この日は高尾山にお出かけ。ケーブルが人がいっぱいだったんで、リフトに乗って山の途中まで移動。人がいなくてチャーンス!!とばかりに、カバンから千尋を取り出してパシャリ。
画像 119

「落とさないようにね~」と周りに言われ、「大丈夫、カメラを落としてもちぃは落とさないから!!」と答える私。カメラは代わりがあっても、ちぃの代わりはいませんからねっ。
これは、まだリフトで移動中。足を押さえての撮影なんで、下は写せませーん。
画像 121 画像 122
まだ山が色づいてなくて、緑がいっぱいでしたわ。色づいてたらキレイなんだろうね~。

これは、下山途中。人がいないのを見計らって、立たせたりして撮ってました。
画像 138 画像 139 画像 149
で、3枚目のも近くにベンチがあって、みんなで休んでる最中、人もいなかったから写真撮ってたんですが、運悪く、後から人がきちゃったのよ…。私は気付かなかったんだけど、その人たちが先に出発する時に見てたらしんだけど、「呪いの人形かと思ったわ~」って言ってたらしいです。「こんな早い時間に、人目のつくとこでやるか、ボケッ!!」と、言ってやりたかったですわね、全く…。
まぁ、変わった事してりゃ、たいていは興味を引くでしょうから、見られるのは仕方ない。そして、私がたいていDOLL連れて行って写真撮ってりゃ、「良さそうな場所があるわよ~」と勧めてくれる、お友達。慣れってすごいね~(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する