すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
えぇ、1週間前に…。
お立ち寄り、お買い上げありがとうございます~!無事、パジャマも作り終えて持って行けました。
画像 005

前回のアップの後、ズボンだけ作ったらブレードがなくなったので買いに行ったら店になく、同じ系列の店が仕事帰りに寄れるから、次の日に立ち寄ってみたらそこでもない。仕方ないので他店に行ったら同じ色がなく、作り直しを覚悟で違う色を買いましたよ…。
そんなで、作ったズボンと同色のブレードが手に入り次第、あと3着作ってショップでまったり販売する予定です。5月のドルパは、わかなクン達と出る予定ですが、生地がネルなんで、余ってても持っていかないかもなぁ~。
合同で取った、わかなクンのスペース「ますや呉服店」です。ウチの千也子をモデルとして連れて行ったのですが、着いた時点で疲れきってるエマーン…。
画像 011 画像 012 画像 016
友達が一生懸命に立たせてくれて、少しでもスッキリ見える為に三つ編みまでしてくれましたわ。

メイ・はるちゃんにパジャマを着せてたら、「今日はボケ子ちゃんじゃなくて、寝ボケ子ちゃんなのね」と。ナイスだ!
画像 006 画像 008 画像 009
あとは、ふゆちゃんとかずさちゃん。ねーちゃんを3体連れてくのがイヤで、友達に頼んでMDD・かずさちゃんを出動させてもらいましたよ。今度、パジャマを着るとどんな感じか試させてもらお~っと♪

コメント
この記事へのコメント
お疲れッス!!
いいえ~。
エマーンはね、ウチを出る前からクタクタだったのよi-179
膝にチコちゃん抱いてたのが原因らしいi-202

5月、取れたッスかぁ~。今度は早めに縫い始められたらいいなぁ…。
2009/02/23(月) 03:22 | URL | ひろみ #-[ 編集]
お疲れ様でした
おせわになりました♪
エマーンありがとねぇ~~疲れちゃったね、ごめんねv-356

あ、まだちゃんとした連絡は来てないけど・・・5月取れたっぽいよ?ブース代引き落とされたからv-356

今後ともよろしくねん♪
2009/02/19(木) 10:37 | URL | わかな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する