すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
遡って、昨年の10月の事です。友達が遊びに来た時に、八花ちゃんとやってきました~♪ もちろん遊ぶ!
画像 095

この日は欲しいウィッグをチェックしようって事で、部屋移動。ちょっと遊べそうな小道具があるので、ちぃ達と共に移動…。
千尋: コレは…?
画像 098 画像 100 画像 101
2人が発見したのは、ネコハウス。
千尋: 入れるみたいだよ~。八花ちゃんも入る?
2人で、小窓から顔を出してみる。
千尋: いがいとせまいね~
画像 103 画像 105 画像 109
おウチにお邪魔したので、家主にちゃんとお礼と記念撮影?
千尋: シマちゃん、ありがと~♪
いや、シマジロウくん、とても迷惑がってますから…

最初3人でいたのに、いつの間にかハブられてた、あーちゃんもシマと。
画像 114

あんず: たべられちゃう!?
大丈夫です、やっぱり迷惑がられてますから…


実は、これが年明け最初のUPなんですね~。前のは予約…。ホントの年末と正月中はパソコンがあいていないもんで…。
って事で、ネコのエサで点数が溜まり、親が引き換えに選んだのがこのハウスだったのです。見た瞬間、「使える!」が感想です(笑)。ちゃちいもんで、オールダンボールです…。今でこそ、ちゃんと家の形をしてそのままになっていますが、最初の頃は中の爪とぎにまたたびをふったせいで、上下分解されてました。この日もだったかな?
ネコが見える高さの小窓なんで、低めに作られてるから、二人とも立ち膝。それでもちゃんと遊べたからいいのです~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する