すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
エマーンと戯れてもらっても、まだ懲りずに来るプータロウ。
画像 088

どうせなので、ネコ布団~♪ ちぃ、暖かいかい?
ちぃからお礼を込めて、プータロウにキャットフードをプレゼント♪
画像 089 画像 090
食ったよ!さすがに嫌がるかなぁと思っていただけに、これにはビックリ!!ちぃもビックリで倒れてしまいましたよ(笑)。

画像 092

千尋: おててが匂う…
そりゃそうでしょう、ネコエサを持ったんだもん(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する