すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
千尋とプータロウってネコです。
画像 066

普段は下の階で生息しているのですが、「おねーちゃんスキスキ」が高まってくると、部屋まで入ってきてドライフードを食べにきます。9月はそんな日が続いたので、せっかくだから…と、ちぃと撮影。
リケを乗っけてもこの余裕!!、えぇ、デカイんです…。
千尋: 乗ろうとしたら倒れちゃった…。気をとりなおして…。
画像 063 画像 064 画像 067
千尋: プーちゃん、ありがとね。
プータロウ、どー見たって警戒してる耳になってるし…

千里: ちさもちさも~!!
画像 072

それでは、仲良く3人で~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する