すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
久しぶりにこなちゃんも遊びに来た♪
画像 003

この日は、姪っ子の誕生日だったので、おこぼれにありつけた2人。
画像 006 画像 008 画像 009
ケーキに喜ぶ2人。だけど、それはトトロがバラされたものだとしり、嘆くこなちゃん…。そこに、新たな刺客が!!
ネコです!我が部屋の主、ニャーのご登場!!
画像 013

もちろん、ケーキ狙いで近づいてきてます…。この後、わかなクンからもらって、満足気に去っていきました(笑)。
そして2人もご満悦~♪
画像 014

その後は、なぜか野良仕事スタイルへ…。
画像 017 画像 020 画像 024
久しぶりにこもれびちゃんも来て、仲良く撮影。ちぃも、遊んで満足でしょう~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する