すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ドルパ20に参加してました~♪ お立ち寄り、お買い上げありがとうございます~!
当日、プチどころか、かなりパニくってまして、会場までに設営は間に合わないし、ちゃんと受け答えが出来ない人になってしまい、かなりご迷惑をかけた事だと思います…。
画像 014

こんなアホな私ですが、お付き合いいただけて大変ありがたく思っております。
イベントで残った服は次回のイベントへ持ち越す間、地味~にshopの方で販売したいと思います。まずは写真を撮り終えた白ワンピから。その後に手作業を終えたら、リケ・幼サイズのワンピースセットをアップするつもりです。
そしていい加減、9月から載せてない分もチョロチョロとやっていきたいですね~。
今回、合同で一緒に取ったディーラー様。
左から、「なお吉屋」サマ、「15*milk」サマ、一緒のディーラー名で取った「ますや呉服店」です。
画像 010 画像 008 画像 001
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する