すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
またまたご無沙汰しております。こんな2日前になってからの告知もどーかと思うのですが、ドルパに出展するのです…。今回も「ます呉服店とすすきのはら」ってディーラー名で、確か「40-s」だったと思います。

販売物は、白ワンピセット(↓)と在庫で残ってるもの。
画像 229


白ワンピ、黄色が6セット、ぴんくが4セット、水色が6セットです。エプロン用の布を使い尽くして、この後は作る予定もないので、最後になります。白ワンピ自体は作れるけど、エプロンを変えるとかになっちゃうかなぁ~。
後は、エプロン・ワンピースセットのリケ・幼SDサイズが、こげ茶・ベージュ各1セットづつ。MSDサイズはえんじが2セット。ワンピースセットはMSDサイズのみで、茶色・黄色が2セットづつと水色が1セット。間に合えば、リケ・幼SDサイズを持って行きたいです~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する