すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
もちろん、美也子さんの写真だけじゃなく、他の子達のも撮ってたのですが、ここのとこ、まとめてUPするのが面倒で…。
画像 229

そんな訳で、旅行以来のリケッコ集合~♪ あ、ちづがいるので+1(笑)。
和室に連れてきた途端、ちぃサマってば…。かずさちゃんとは初対面じゃないはずなんだけど…。
お次はエマーンと茉梨ちゃん。DDの袴姿、ステキです!!
画像 213 画像 217 画像 226
エマーンは、この服が好きらしい。とてもいい表情♪ 私もスキ♪(人様のだっていうのにねぇ…)

で、茉梨ちゃん!!オリビアデフォをきたのですが、格好いい~!!でも、3人で「キャバ嬢だ、キャバ嬢!!」と騒いでました。ロングブーツも似合うのよね~。大きい子はもう入るスペースないので、狙いは16ボディのすげ替え位だと思ってるんだけど、DDってポーズを決めやすいのが羨ましい…。あと、軽さ!!
画像 231 画像 239 画像 238
前に「ふゆちゃんとセットだったら…」なんて話をしてて、6番ヘッドちゃんを連れてきてくれました。悪くはないんだけど、6番ちゃんの方が顔が小さいような…。やっぱ、あの子ですかねぇ…。当分先のことだ。

みんなで並んで写真撮った時、あまりにもウチの子の白ワンピが汚いので洗ったさ。で、久しぶりに2人を隣りに座らせたんだけど…。
画像 257

相変わらず、仲悪そう… ちづが来て、そろそろ3年はたつんだけどなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する