すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
「服の交互を試してみたいね~」なんて話して、何ヶ月たったことだか…。その友達が何回か遊びに来ててもDOLL同伴じゃないので、美也子さんは出せません。えぇ、デカイのに隠し子続行中ですから…。
画像 211

そんな訳で、やっとDDのお洋服を借りて着れました~♪ と言っても、これは元々が兼16ですがね…。

で、作らなきゃならないハズの服はずーっと放置中…。1ヶ月以上何もしなかったから、そろそろ動こうかとは思ってるんだけど…。
この服、メッチャ好きですわ~。でも、これが販売してた時って、ウチにいなかったからね…。仕方ない…。
画像 214 画像 216 画像 223
エマーンの時と同様、たま姉の制服を借りたのですが、イメクラっぽくて…。あ、でもウエストが締まったのですよ!さすが「ボン・キュッ・ボン」。
で、次のはちょっとお嬢様風?あんまり似合うとも思えないけど…。

次はリゾートに行っちゃいました風?とりあえず、友達のDDにもオリビアデフォ服を着てもらって分かったのは、M胸の子は胸のとこがパカパカしてました。まだ、L胸の方がマシな感じだったなぁ~。大きさ的には同じでも、SDの方が胸板が厚いのね~!ガッシリ!!って感じですかね。
画像 227 画像 234 画像 243
ついでだからウィッグも借りちゃったりしてたら、わかなクンに「マトリックスに出てくる女の人」と言われてしまいました…。こんなだっけ?覚えてない…。
男前エマーン用のウィッグもいい感じなので、今はこのまま住処にいます(笑)。

デフォのアイも取って、ふゆちゃんと交換してみた。なかなかいい感じ~♪
画像 255 画像 253
ふゆちゃん、元々が薄い色だったからコレもアリって感じですかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する