すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
野撮がすんだ後、ちょっとお出かけして戻ってきて、今度は美也子さんもご一緒に~♪
画像 185

ステキ袴セット、得意の物々交換でGET!!(笑)。でも、美也子さんのは借り物です。
16少女の袴姿、格好イイですわ~♪ 胸があるってステキ
画像 187 画像 189 画像 192

で、今度は袴交換。髪の毛もアップしてもらって…。なんだか、日本観光でやってきた外国人の方が、袴着てみちゃいましたー!な感じになっちゃったね~と
画像 198 画像 200 画像 204
なので、ちょっとウチワを持たせてみたり、観光マップを持たせてみたり…。
美也子:カマクーラニイキマシタ
とか言ってそうだよね~と。

その頃、2人のハニー達は訴えまくってひよこゼリーGET。でも、こなちゃん。それは貸してあげただけだからね…。ちぃもですよ~!
画像 201 画像 206
さらにお洋服に包まれて、2人の世界演出?でも、ゼリーはあげませんよ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する