すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
千也子、初めて木登りに挑戦です。時々、ちぃから話は聞いていたようで、何だかとても嬉しげ。
画像 168

こんだけ長い間出てて、シャキーンとしてるエマーンって滅多にないよなぁ…と思ったり。
千也子: なかなかいい眺めなんですね~。
でしょ~!今まで見たことなかった感じの風景だもんね~。川もそうだけど。
画像 169 画像 170 画像 171
あーちゃんも連れて行ってたんだけど、あーちゃんは比較的出番がありそうなので、ここではこの1枚だけ。

千尋:ちぃだって、登ったよ!寝っ転がってみたよ。
ゴメン…。私的には、今回はこなちゃんの木登り写真にグラッときてます…。
画像 174 画像 178 画像 180
ちぃを木にセットして写真撮ってたら、乗せやすくて木漏れ日が見える木があって、思わずこなちゃんを置いてウハウハしてしまいました…。その後、ご機嫌を撮るかのごとく、2人一緒の写真…。私って、完全にちぃに負けてる…。

そして、疲れてデロ~ンと…。やっぱり体力ないのねぇ…。
画像 179

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する