すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
わかなクンとドール連れてお出かけ~♪ どこぞ遠くに行ったかのような景色にも見えますが、とても近くのとこなのです。
画像 146

いや~、炎天下の野撮は大変だわ!!何よりも考えて靴を履かなかったので、岩場の移動がきつかった…。岩場の移動、普段得意なのになぁ…。
もちろん、ちぃ達もお出かけメンバー♪ 久々にこなちゃんと2人で語らい。
画像 142 画像 148 画像 151
その後は、千尋と千也子で撮ったり、千也子単独だったり、みんなで並んで撮ったり。
画像 152 画像 156 画像 161
画像 163 画像 165 画像 166
なんか、野撮した事がないせいか、エマーンがとても楽しそうなのです。でもって、いつもならすぐにグッタリと疲れきった表情を見せるのに、今回は比較的長い間遊んでても大丈夫だったなぁ~。小さければちぃみたく連れて歩けるけど、エマーンほどのでかさになると、なかなかね…。
でも、こんないい表情を見せてくれるなら、また連れ出してあげたいです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する