すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ドールの事とは別の用でIさん宅にお邪魔しに行ってきたのですが、どうせDAKARAと思ってちぃも連れて行ってきました~。
画像 046

で、まずはすももちゃんと撮影~♪
イベント前ってこともあって、手縫い作業部分は持ち込みで。もちろん、Iさんも作業中…。
まだ仕上がってない黄色のワンピをどんぐりちゃんに着てもらったんだけど、これが似合うのよ~。カワイイのよ~っ。あまりの可愛さに、思わずモデルスカウトしてしまいましたわ…。
画像 037 画像 064 画像 057
ちぃもお洋服借りてパシャリ~。カワイイわ~♪
その後、三者三様な感じだけど、かぼすちゃんも加わって可愛さ倍増~♪

 小道具をいっぱい借りた、ちぃ。食べ物だけに放さない。
画像 066 画像 074 画像 083
放さない。放さない…。
だけど、ドコモダケを持った時は、さすがに変な顔。
画像 081

食べ物じゃない…


Iさん、お忙しい時にお邪魔しましたです~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する