すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
千尋: 今日はやきゅうじょうに連れて行ってくれるんだって。こなちゃんも来るって言うから、おとなしくついていったの。やきゅうじょうに着いたら、ごはん食べに行くってまた移動なの。なかなか、こなちゃんと会わせてくれないの…。
あっ…

20060406191742.jpg

千尋: こなちゃん!!   こなちゃん: ちいちゃん、こんにちは~!
千尋: いいお天気だね~!   こなちゃん: お花もキレイだね~!

千尋: ご飯はちゅうかがいってとこに行ったの。人が少ないって言って、カバンから出してもらえたの。
20060406192854.jpg 20060406193018.jpg
千尋: 目の前にあるってことは、食べていいのかなぁ…。こなちゃん、どう思う?
こなちゃん: 食べちゃう?
20060406193429.jpg

千尋: 食べさせてもらえないでやきゅうじょうに帰って、ひろみはちょっとヌイヌイするから、わかなママはお写真できるかチャレンジするって。わかなママがひろみのとこに帰って、「場所が見つかったよ~」ってご報告。ひろみの手があくまで、こなちゃんと一緒にわかなママのカバンの中で待機中なの。
20060406194423.jpg20060406194534.jpg20060406194815.jpg
千尋: 初めて見たものばっかで楽しいけど、やきゅうじょうって一体何なのかなぁ…。

も、もうちょっと待っててね…
コメント
この記事へのコメント
えへっ
私は出待ちのこなちゃんの表情が好き~i-178 まだぁ~?ってな感じでi-175
2006/04/07(金) 19:08 | URL | ひろみ #-[ 編集]
1枚目のちーちゃんの顔が~~(≧∇≦)キャー♪
きゅんきゅんするほどかわええ~~~(≧∇≦)キャー♪
もえ~~~~~~~~~っ!!!!!!
2006/04/06(木) 21:28 | URL | わかな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する