すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
2人を連れて仙台に…。なのに、写真は3人。ちまちゃんも一緒に出かけたわけです。
画像 286

何しに?ライブを観に…。だって、どうせ遠出するなら、連れて行ってあげたいじゃない~
そんな訳で、まずは夜行バス出発前に駅前の屋台のラーメンと。
で、目的地・仙台。ノボリがたってたのよ~。「すずめ踊り」って何?盆踊りスキーには気になる…。
画像 285 画像 289 画像 290
後は、時間つぶししてたネカフェで。堂々と出せるんだから、ちぃも出せば良かったんだけど…。最初の時間は予習に明け暮れてて、それどころじゃなかったのです…。
時間になってホールに移動途中、天すみ発見!!しくじった…。分かってたら寄ったのに…。でも、しっかりライブが終わった後に寄ってきましたよ~。閉店間際のとても迷惑な時間に…。お店の方々が優しい方でよかったですわ~。だいたい場所も覚えたし、今度はちゃんと見て来れたらいいなぁ~。


あ、ホントはね、カウプレをやる予定だったのよ…。大台な数字だから白じゃなくて、黒ワンピで。でも、なんか今さらって感じで…。ひろみのことだから…と思って、キリ番の写真を撮っておいてくれた方なんていないですよね…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する