すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
6月のシーズンの真っ盛り。飲み仲間の方で紫陽花を見に行ったので、あーちゃんをお供に行ってきました。
画像 276

天気がもうちょっと良かったら、ちぃも連れて行けたんだけど…。なんて思ってましたが、ちぃを連れて行っても、絶対に写真なんか撮れないような状態でした。シーズン真っ盛りだもんなぁ~。あーちゃんですら、これで精一杯。この1枚がブレなくてよかったよ~!
昼食は有名所で食べてきた。前にもお店の前までは行ったんだけど、待ち時間が長くて止めちゃったのよ。で、あまりの大きさに思わずあーちゃんを取り出してパシャリ。ウチの子って、卑しいよね…。そんな、前のめりにならなくても…。
画像 237 画像 257 画像 256
なんか、紫陽花と江ノ電を撮るポイントらしい。あんまり興味なかったけど、ついでに撮ってきた。で、このぶら下がってるのも紫陽花なんだって~。名前も教えてもらったのに、忘れちゃった…。2ヶ月近くもたった後じゃなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
そうだ!!
v-5まっちーさん
カシワバアジサイ!!
普通のアジサイと葉っぱが違うけど、アジサイなんだよ~って教えてもらったんだった!!
まっちーさん、ありがとうございます~♪
2008/08/11(月) 02:22 | URL | ひろみ #-[ 編集]
この白いの?
右画像の白いアジサイなら「八重カシワバアジサイ」ですよ~。

私の実家にもこのアジサイのでっかい木があります♪
2008/08/09(土) 06:06 | URL | まっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する