すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
HTドルパ大阪5に参加してました~♪ お立ち寄り、お買い上げありがとうございます~!
大阪でのイベントは初めて、友達に合流するまでがかなりドキドキでした。
画像 086

前回のアイドール時と、ほぼ変わらぬ販売内容でした。持越しがあったので、2着になった色もあったくらいかなぁ~。
あと1着づつの裁断が終わってるので、出来上がったらまったりとショップに載せようと思っています。いつ出来上がるか分からないので、多分、予告はしないと思います。気が向いたらお立ち寄りください♪
並びで取った皆様のブース。
画像 096 画像 098
上左:ますや呉服店、上右:なお吉屋サマ、下左:MOON SNOWサマ、下右:15milkサマ。
画像 104 画像 105
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する