すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
I DOLL23に参加してました~♪ お立ち寄り、お買い上げありがとうございます~!
ウサギさんに会うのが当日に初めて、イベント前にUP出来なかったのが残念かなぁ~。
画像 016

やっぱり、エプロンがあってこそ、ウサギさんも映えるような気がします…。でも、ドルパもエプロン製作までは無理ですな…。

あとは、後日付け足します~。スミマセン…。
付けたし~。
今回は、アンアンにカートを持たせてみた。新作着た子が、ちぃとアンアンだったので、ちぃはいつものように偉そうに腰掛けてしまいましたので…
画像 018 画像 021 画像 022
ねーちゃんは、久々にあきちゃんがモデル♪ でもって、靴を持っていき忘れた…。なので、ふゆちゃんの方も靴を脱がせて座らせてました。千里にいたっては、自信満々。ナゼ…?
あとは、看板娘達~。ホントに、ちぃってば、ふんづり返って偉そうなんだから…。
画像 024 画像 026 画像 027
そして、友達の連れてきたドールと撮影♪
この日は忘れ物とかが多くてね~、困ってしまいましたよ…。急遽プライスカードを作ったものの、セット内容を記入するの忘れたり…。


大阪ドルパ、№119-S「ますや呉服店とすすきのはら」で出展いたします~。売り物は今回と同じです。また各色1着づつになってしまうだろうけど縫わなきゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する