すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
TF・MSDサイズの方もワンピースとアンダースカートまで縫えたので、もうちょっとです。とりあえず、水色だけバブーシュカも出来たのでUPしにやってきました。チビッコと並ぶとこんな感じ~。
画像 309

ちゃんと、「おねーちゃんと一緒」って感じになってるかなぁ~。
持っていく為に前回のエプワンピを確認してたら、リケサイズのえんじとピンクの在庫がなくって、同じ形で色違いで並べる事になりそう…。なんだかなぁ…。
TF・MSDサイズは、ワンピース・アンダースカート・バブーシュカの3点セット。色はチビッコ達とお揃いで5色あります。やっぱり各色1着づつの販売となります。
画像 310 画像 311 画像 317
バブーシュカ、サイドにリボンでも付けようかと思ってます。なんか寂しい…。こーして見ると、バブーシュカのリボンを後ろで止めたら、首元が寂しかったかなぁ~。ウチの子はネックレスしてるから、気にならなかったけど…。

さて、残りのバブーシュカを縫うですよ。残りを手作業までこぎつけちゃえば、今日・明日の町内会のお祭りが楽しめるのです。頑張ろうっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する