すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
I・DOLL VOL.23、受かりました~。ブース№は『H12』です。
今回も個人「すすきのはら」での出展になります。

今回は、作る予定の布でウサギさんを頼んでいたんです。自分も各色4着づつ作るつもりだったし…。
先日、一緒に出かけた時に調子が上がらないまでも頑張ってるって聞き、「自分もやらなきゃ」とようやく思い始めました。もう10日を切ってる状態なので、今回は各色1着づつで現品売りになってしまいます。もしかしたら、エプロンなしでワンピースとヘッドドレスのセットになっちゃうかもしれないです。それでも、新しいものをウサギさんと一緒に並べられたら…と、もがいてる最中でございます…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する