すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
だいぶ日にちがあきましたが、お出かけ2日目の続きです…。
画像 175

友達がアーチェリーを楽しんでる間、私もちぃ達と楽しんでました。だって、周りにはうちらのグループだけなんですも~ん♪
牧場なだけあって、牛模様のベンチがありました~。こなちゃん入りのバッグを預かっていたので、好きなように一緒に写真を撮ってました。
画像 170 画像 177 画像 180
そしたら、座り心地の良さげな木を発見!!早速、ちぃが腰掛ける。
と、あーちゃんも初の木登り。恐々とちぃにしがみついて、辺りを見回してます。
発見!!
画像 182 画像 188 画像 189
すっぽり納まりの良い木が…。これなら安心かな?ちまちゃんも呼んで、2人で木登り中~。
その後は、八花ちゃんも交えて3人でなにやら雑談。
画像 196 画像 203
どーやら、木に移動してまたお喋りを始めたようです。
お昼を食べて、あとはゆったりと帰宅~。
画像 225 画像 228
家に帰って来て、ちぃとあーちゃんは何かお話し中。この旅行をきっかけに、少しでも仲良くなってほしいですわ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する