すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
2日目は牧場に行ってきました~♪ 早めに帰るから朝1番で行っちゃおうって事で、オープンと同時に入園しました。誰も待ってなくて、いい感じに独占状態(笑)。
画像 111

なんか、不安そうな顔をしてるんだけど…。まぁ、気にしないでいきましょ~♪
まずはヤギさんと♪ で、お次は羊さん帽子に着替えたあーちゃんも一緒に、羊さんと♪ なんか、2人ともあまり嬉しそうじゃないし…。
画像 112 画像 115 画像 117
牧場行きが決まった時、「絶対に羊さん帽子で羊と撮るんだ!」とルンルン気分な私の気持ちを無視されてるような…。

これはガラス越しにウサギさんと撮ってきたんだけど、マフラーをしてるかのごとくなでっぷり具合!かわいいわ~♪ 昔飼ってたウサギを思い出すよ…(笑)。
画像 146 画像 150 画像 157
その後も、ウサギさん達がいる場所の近くでいい気になって写真撮ってたら、乳搾りする為の牛を引いた飼育員のおじさんに見られてしまった…。にこやかに会話し、「後で乳搾りにもきてね~」と言われたので、ちゃんと行ってきたよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する